遊亀子 (近 由紀子)

遊亀子 (近 由紀子)

YUKI DANCE SPACE主宰
3歳よりモダンバレエを始める。
その後ジャズ・エアロ・コンテンポラリーのテクニックを取得し、それぞれのジャンルでダンサー、振り付け、インストラクターとして活躍中。
社団法人現代舞踊協会会員
逗子市文化協会理事

近遊亀の最新情報はこちら

本島 とも子 (本島 智子)

本島 とも子 (本島 智子)

日本ヘルス&スポーツ学院ダンス学科卒業。LAダンスコンペティション、開国コンテスト等、振り付け指導、各種受賞多数、ダンサーとしても各分野で活躍中。

本島とも子の最新情報はこちら

ホーム

主宰挨拶

日頃の皆様の温かいご支援を頂いて、本年ユキ・ダンス・スペース創立29周年を迎えることができましたことに熱く御礼申し上げます。

創立より「気楽に!気長に!踊る!」をモットーに歩んでまいりました。

この29年間の道のりで出会えた多くの生徒やご家族様ならびに観客席の皆々様が私の人生の宝物、生徒も2世代、3世代!?となった現在、とても心が充実した毎日に感謝しています。

ユキ・ダンス・スペースの特徴はダンスのジャンルが多いこと(ヒップホップ・ジャズダンス・モダンバレエ・コンテンポラリーダンス・ヨガストレッチ)もう一つは5年10年、15年ぶりなどと、ダンス復帰する生徒がめずらしくないこと。

私はいつもそんな再会がやってくるたびに幸福と感謝を味わうことがエネルギー(ダンス力)だと感じて踊っています。

今までもこれからも、生まれ育った逗子・葉山地域を中心に広くダンス創作活動を通して、情操豊かな幼児から想像力豊かで毎日健康で生き生きと行動力のある高齢者!改め大人の方々まで幅広く出会い、「気楽に!気長に!踊る!」を1人でも多くの皆さんにお伝えしてゆきます。

本年も皆様が健康で楽しいこと、すばらしいことにたくさん出会えますように・・・・・・

感謝